2006年01月29日

~光風動春~

~光風動春~

    あけまして おめでとうございます。    
 あいにくのお天気で、 初日の出は見れませんでした。(写真は、新歴の元日の朝日)


  夜半から降りだした雨は 時折強い風にのりながら、 柔らかいbeatを奏で心地いい眠りに誘われ・・   
 しっとりと朝を、 ゆっくりとじんわり視界が拡がり、 凛とした空気感に心の静寂と、 生物たちの躍動・・  

 ~光風動春~
 
 なんだか

  言葉に表せない自分に、 もどかしさを覚える朝。
   
 ~光風動春~

 とても「わくわく」しているこの瞬間。

 曇り空の切れ間から澄んだ陽射しを浴び、 全身で「感じる」感覚にうれしくて。
 

                                                    by  カオス



Posted by ぽんちゃん & カオス at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
 G.Tさん いらっしゃいませ。    コメントありがとうございます。 

 あの~、 私は生き物好きな天然系なだけで、 プロではないですよ(^^;)

また、遊びに来てくださいませ~
Posted by カオス at 2006年01月31日 10:32
カオスさん、こんばんは。
いろんな方のブログを見ていたら…by カオス…??
もしかして!っと思いプロフィールを覗けばグッピー… やはり、プロ!
驚いて見入ってしまいました。

太陽いっぱい降り注ぐ画像ばかりでとても癒されますね。
潤い良かれ。
これからじっくり読ませて頂きます。
Posted by G.T. at 2006年01月31日 02:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。