2014年06月29日

30日(月)・1日(火)は休まず営業しております

30日(月)・1日(火)は休まず営業しております











結びの月~


6月も毎日が濃厚で


振り返れば~今年一番の


破壊~再生~再構築の風が吹きすさび


たくさんの収穫と


発見と喜びに満ちた



大いなる道が示された


忘れられない一か月だったような


気がします





















 

30日(月)・1日(火)は休まず営業しております










明日もありますが



6月は~本当に


一言では語れないくらい


大きなきっかけをもらいました




そして始まる


7の月~


すべてが活性化する

はじまりの月~


今からわくわくしています^^



どんな素敵な出会いや


発見が待っているのか~


楽しみです^^




明日30日(月)も1日(火)も


休まず営業しております



今月も素敵な出会い~温かなご縁に恵まれ


感謝感謝の日々でした



ありがとうございました^^



来月もよろしくお願いいたします





自分に感謝


すべてに感謝
















Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。