2014年06月22日

 幻想的なブレスレット~





晴れてますね~^^

でも、暑いです^^;

湿度が高くて・・・不快指数

が高過ぎ!です



さて今、開催中の ぷち・ミネラルショー

は、日曜日22日までの開催ですよ~




今回のショーでは、いろいろな石種の

ブレスレットもありますよ~





 幻想的なブレスレット~


















通常、月の雫ではブレスレットの

制作はしておりませんが、石種が

レアな場合や、ちょっと惹かれる

石の場合は、入荷します~^^






上の写真の子は、マダガスカル産

のレッドクォーツちゃん


クリアークォーツに赤いヘマタイトが

インクリュージョンしており、赤の滲

み具合が玉によって様々で、観てい

て飽きません



レッドクォーツには、生命力を高め

力強く前向きに生きていくサポート

や太陽のような力強いエネルギー

を持つ者へ与え、精神面・肉体面

にも作用し、勇気・創造性・積極性

・情熱・愛を高め、強化してくれる

石です~



パワフルストーンですが、女性が

好みそうな色合いと雰囲気で、ク

リアーな石の中に、赤いインクリュ

ージョンが優雅に浮かんで、幻想的


いい子ですよ

この種類は1点のみです^^









 幻想的なブレスレット~










パステルカラーが可愛いこの子

は、ミックスベリルちゃん


ピンクは、モルガナイト

ブルーやグリーンは、アクアマリン

です^^


ふんわりカラーと色の並びが優しさ

そのもの!

ゆるりとした雰囲気ですが、凛とした

力強さも兼ね揃えており、大和撫子の

ような感じの石種で~す



ベリルには、深い癒しの効果があり、心

の傷を癒すだけでなく、勇気や困難を乗

り越えていける行動力やタイミングを掴む

タイミングを教えてくれる。や、新しい事や

の挑戦、成功、流れを掴む、スムースなコ

ミュニケーション、などなどのサポートがあり

ますが、一番魅力的な?!サポートは

幸せな結婚があります?! シングルな方

のみならず、既婚者の方々にもいいらしいです

よ~^^





ミックスベリルちゃんは、8ミリと6ミリの2サイズ

各2本ずつのみですよ~




気になった方は、月の雫へGO!!




素敵な天然石・パワーストーン達と一緒に

皆様のご来店をお待ちしておりますね~♪~
















Posted by ぽんちゃん & カオス at 00:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。