2014年06月03日

6月の主なスケジュール

6月の主なスケジュール










6月~まだまだ梅雨が続いていますが


もうすぐ明けそうですよね^^


今月は、本当に

自分がやりたいこと

今まで~やりたくて棚上げしてきたこと


何を始めるかが、見えたなら

具現化する具体的プロセスを始める


今と未来をつなげ

自分の内と外との繋がりの深さを

実感し、再確認して動き始める


自分の想いを

祈りを風にのせて

流れをつくる~大切な時









6月の主なスケジュール










すごく楽しみですね


先月は思った以上に

心と体への問いかけ


深い確認の連続で

今という時期が

このタイミングがどれだけ


大きな意味を含んでいるのか

痛感させられた一か月でした


今月は深く感じたことを


形に表現し、具現化することを

楽しんでいきたいと思います



今月の主なスケジュールです^^




                         6月の主なスケジュール





              6月 6日(金)~9日(月)    出張のため、お店は休みになります


                        12日(木)    満月の月詠み会


                        21日(土)    夏至の日のキャンドルナイト




                    先月も温かなご縁~一期一会の素敵な出会いに感謝感謝です


                    ありがとうございました


                    今月も、素敵な兆しを感じてわくわくしています


                    よろしくお願いいたします^^














Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。