2014年05月28日

 お嫁入り~した レム♪






蒸し暑くなってきましたね

湿度が高いと意外と体力を

使うので皆様お気を付け下さいね






さて、先週末よりはじまりました

月の雫恒例の

「ぷち・ミネラルショー」

天然石・パワーストーンの展示即売会

は、ご来場のお客様、月の雫ファンの

皆様に喜んでいただけています~^^


すでに、売約・お嫁入りが続々決まって

おり、皆様ありがとうございます!!


一点ものが多いので、「紹介だけでも~」

とのお声もありましたので、お嫁入りした子

の紹介をしますね~





 お嫁入り~した レム♪














この子は、新産地のレムリアンクリスタル

すごく綺麗なタンジェリンカラー




 お嫁入り~した レム♪




レムリアンリッジもくっきり!


この子の産地や詳しいことは

カオスに聞いてくださいね~^^

他にも情報あるかも~?!




実物はもっと透き通った発色と

丹精な姿にレムリアンファンでは

なかった方のお買い上げ!


「触り心地とこのカラーに惚れました!!」

とのこと。


うんうん!と「判るわかる~ハート

と盛り上がってしまうほど


いい子なんですよ~


ほかにも、まだ数本オリジナル鉱山産

のレムリアンシードクリスタルも

いますよ~

しかも、マスター入りですびっくり!






その他にも、レアな石種のブレスレット

や原石などもありますよ~




数日おきに少しずつ、展示内容も変えて

行く予定です!

何度ご来店されても、楽しめるよう

素敵な天然石・パワーストーンを提案

していきます~!!




皆様のご来店を素敵な天然石・パワーストーン

達と一緒に、お待ちしております~♪

















Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。