2013年03月28日

明日からお休みになります

明日からお休みになります









昨日の月~

ご覧になりました^^


とてもきれいでしたね

パワフルで

伸びやかで

優しくて~


私は、十六夜の月が

一番好きですが~

昨日の月は、包んでくれる


優しい風を感じました^^




明日からお休みになります









昨日の月詠み会も

素敵な皆さんが

集われて

温かく~楽しく

素敵な一時をご一緒させて

頂きました^^


初めて参加される

方々もいらっしゃいましたが

皆さん~すぐに溶け込んで


笑顔あふれ

笑いがたえない

素敵なシェアリングタイムでした


月詠み会にご参加下さった

皆様~ありがとうございました^^


来月もすごく楽しみです^^



明日は所用があり、明後日から

出張のため、今月の営業は

今日までになります



今月も素敵な出会い

温かなご縁に恵まれ

素晴らしいシェアリングタイムを

ご一緒させて頂きました


本当にありがとうございます


来月の営業は

来週4月3日(水)午後3時からになります



新たな風と

自分の動き

すべてが溶け合い

喜びの種が動き始める


恵みの光


来月もみんなで

笑顔あふれる

安らぎに満ちた

風を感じています^^


すべてに感謝


自分に感謝















Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。