2013年03月03日

 気品のアメシスト




今日まで、沖縄県工芸技術支援センター

にて、技術研修成果展があったので

朝から、カオスは金細工体験のスタッ

フとして、楽しんでまいりました~




研修では大変お世話になったので

習得した技術を少しでも多くの、方々

とシェアできればと、できることを楽し

みました^^



月の雫ファンの方々もご来場くださり

感謝です!






今日のオープンは少し遅れましたが

ちゃんと?!開店しておりますよ~




今日は、風変りなアメシストの紹介です~






 気品のアメシスト


















やわらかなラベンダーカラーがほっこり

させてくれるこの子は、フラワーアメシスト



ブラジル産の子です



 気品のアメシスト






う~ん

写真に良さが写っておりません(泣)


通常のアメシストクラスターに比べ

色味が異なり、透明感がありさらには

結晶自体が薄く、放射状に伸びている

ので、クラスターの裏側からも光が入り

神秘的に見えるバリエーションです





 気品のアメシスト




他にもこんな子や






 気品のアメシスト






こんな感じの子もいてます



どの子もフラワーらしい気品と見飽きない

形状で楽しませてくれますよ~






ちょっと変わったアメシストクラスターを

お探しの方には、ぴったりかも




この子達が気になった方は、月の雫の

カウンター上にあるので、是非見に来て

ください!


それぞれの個性を感じてみてね~





月の雫では、他にも素敵な天然石たちが

たくさんあります

自分にあうマイ・ストーンをお探しならぜひ

ご来店くださいませ~












~業務連絡~



3月9日土曜日 に開催する

月の雫 の 「お話会」は、たくさんの

ご連絡を頂き、満員になりました

ありがとうございました
















Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。