2012年02月04日

来週11日(土)はお話会^^

来週11日(土)はお話会^^



2012年は今まで以上に

時間がたつのが

早い気がします


お正月と思ったら

もう1月は終わり

2月に入って~

ハイスピードですよね^^;


だからこそ、毎日を

ホットに~伸びやかに

自分に素直に

大切な時を過ごしたいと

日々実感しています^^

来週11日(土)はお話会^^



   今月のお話会は「大いなる確認」

 というテーマで、皆さんと素敵な一時を

 ご一緒させて頂きたいと思います


 新たな視点・思考・解き放つものと

 開かれていくもの~

 
 いろんなことをゆっくり

 そして深く確認しながら

 進んでいく大切な時期がからこそ

 「再確認~大いなる気づき」という

 テーマも合わせて、素敵なシェアリングタイムを

 楽しみたいと思います^^


 ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております



            2月のお話会のお知らせ

      日時    2月11日(土) 夜7時~9時まで

      場所    天国カフェ~バターバースケイプさん

      会費    ¥2500(お食事・飲み物・デザート付き)

      定員    12名

      連絡先   天国カフェ~バターバースケイプさん
             (050-5205-2813)

             月の雫
             (098-998-0165)


         ★要予約


  素敵な週末をお過ごし下さい^^





Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。