2012年02月03日

月詠み会のお知らせ^^

月詠み会のお知らせ^^



今日も寒い一日

鉛色の空ですね^^;


気温が低くなると

変な奇声をあげてしまいます^^;


「うおっ~」

「ひゃあ~」

「わぁお~」とか・・・

私だけでしょうか・・・・^^;



今月はおかげさまで

月の雫は、4周年を

迎えます

素敵な方々にご縁を頂き

皆様に支えられ、育まれて

4年目を迎えることができました

ありがとうございます^^


また気持ちを新たに

今年も素敵な一年にしていきたいと思います^^

月詠み会のお知らせ^^


今月の月詠み会は

「私の風~引き寄せ~解き放つエネルギー」

というテーマで楽しい一時を

ご一緒させて頂きたいと思います^^


前回の月詠み会で好評だった

伝え合い~分かち合う~アートワークで

また楽しいワークを考えています

ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております^^



             満月の月詠み会のお知らせ


       日時      2月8日(水) 夜7時~9時まで

       場所      月の雫

       定員      8名

       会費      ¥1500


        ★要予約


       連絡先     月の雫  (098-998-0165)








同じカテゴリー(月詠み会)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:34│Comments(0)月詠み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。