2011年07月08日

namakumaさんにて~お話会

namakumaさんにて~お話会


いつもお世話になっている

Hawaiian cafe namakumaさんで http://namakuma2009.ti-da.net/

今月17日(日)の夕方4時~6時までお話会がありますよ


いろんな変化の波を受けながら

今、大切にしたい事や

今だから、確認したい事

これからの大きな流れの中で

自分らしいスタイルや

自分を大切にしながら~

大切な家族や、友人達と分かち合い、素敵なコミュニケーションを

重ねながら~いい距離感を保つには~

などをテーマにお話しさせて頂こうと思っています^^

namakumaさんにて~お話会


    
               お話会のお知らせ


日時   7月17日(日) 夕方4時~6時まで  6時後はディナータイム

場所   Hawaiian cafe namakuma さん

定員   10名

会費   ¥2800(ディナー付き)お食事・飲み物・プチデザート

 ★要予約  a source of light 月の雫 (098-998-0165)

         Hawaiian cafe namakumaさん (098-988-4853)

namakumaさんは、本当に心地いい空間で、リゾートホテルのロビーや

ラウンジにいるような雰囲気で、おしゃれでくつろげる場所です^^


ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております^^






追伸~

明日7月9日は、「デイ・キャンプだ~ほぃ~」の為

月の雫はお休みになります。

翌7月10日は通常通りの営業です。

よろしくお願いします。






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:03│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。