2010年10月24日

最高の満月でした^^

最高の満月でした^^

昨日は、いいお天気にも

恵まれ~

有難い気持ちでいっぱいでした^^

前日に私達をいつも温かく

サポートして下さる愛のキューピットの

michiさんが、てるてる坊主を

作って下さったおかげです~^^

感謝・感謝^^

最高の満月でした^^

素敵な輝きを放つ

女神のような皆さんが

集われて、最高の一時に

なりました^^


★ユニティーアース★

   海に身を委ねて

   全身の力を抜き

   リラックス


   水に浮いた状態での明想

   その感覚に慣れてくると、今まで感じた事のない解放と

   大自然との一体感を感じます


宇宙遊泳をしているかのように

そして、胎児の頃の記憶を辿れそうなくらい

心地いい揺らぎと、自分の吐息や鼓動が

全身に伝わり


深く寝入ってしまう方

体を抜け出し、ジャンプしていた方

大自然に溶け込んで無になっていた方


無邪気に水と戯れ

空を仰ぎ

お互いの対話を楽しみ

ただ、そこにいる時間も

ただ、そこに何もせず

安らぎ、たたずむ心地よさを

満喫されていました


最後は、お一人おひとりに

対して、全員でその方の幸せ

豊かさ、喜び、感謝の祈り

言葉を伝え、響かせあって

終わりました


お集まり頂いた皆さん

本当にお疲れ様でした

そして、ありがとうございました


素敵なシェアリング、ゆるやかで

軽やかな時間を共有させて頂き

感謝感謝です


たくさんの差し入れを頂いた

Mさん~本当にありがとうございました^^




Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:02│Comments(3)
この記事へのコメント
michi さん

michiさんのおかげで、天気にも
恵まれ、素敵な一時を過ごす事が
できました^^
michiさんや、集われた皆さんの日頃
の行いがいいからだと、二人で感激していました。
ありがとうございました^^
来年も企画したいと思います^^


陽ちゃん さん

いつもありがとうございます^^
本当に素敵な一時でしたね~^^
陽ちゃんさんの輝く笑顔と、軽やかな
エネルギーが印象深く、素敵なシェアリングを
させて頂き、ありがとうございました^^
お一人おひとりの温もりと、優しさに包まれた
最高の一時でしたね~^^
来年も企画したいと思います^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2010年10月27日 10:01
楽しい時間をみなさんとシェアできてよかったですo(^-^)o
私はいままでふさいでいた重たいフタがとれた(どっこいしょと肩の荷をおろした感覚)があって、しかもちょうど貝のフタをみつけギフトとして自然から頂いて
帰りの道中になぜか今まであまりみせなかった一面おやじギャグ連発でした~そこのフタとれたか~って感じです
ほんとに素敵な時間を共有できた事、感謝ですありがとうございました
Posted by 陽ちゃん。 at 2010年10月25日 13:39
ブログに書かれてる!やばっ(^^;)
みなさんの想いが伝わったんですね☆
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
Posted by michi at 2010年10月24日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。