2010年10月21日

天気が・・・

天気が・・・

今朝はびっくりするくらい

雨が降っていましたが

時間が経つにつれ

持ち直してきましたね~


明後日の浜比嘉島での

月詠み会が気になっていて・・・^^;

もしかしたら~中止して

お店でやるかもしれません・・・と

ブログに書くつもりでしたが・・・


大丈夫かもしれませんね^^;

天気が・・・

明日まで様子を見てみます^^


今年最後の野外ワークなので

晴れるといいなぁ~


てるてる坊主作りましょうかね^^;

明後日の満月のパワーは

いくつかキーワードがある気がします


解放・・・古いパターン(心と体のサイクル)を解き放つ

再生・・・本来の自分が、自分らしさを表現しやすくなる、自然体にかえる

再構築・・・自分がやりたい事、好きな事、興味がある事に楽しく向き合える

      結果や形ではなく、プロセスを重視できる

       それぞれが輝いていく素敵なタイミングが訪れる


   楽しみですね~素敵な満月を過ごしたいですね^^

   皆さんに愛あふれるシャワーが降り注がれると思います^^




Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
michi さん

michiさんの優しい言葉
温かい表現にいつも励まされています
二人して、ハートをズキューんされています^^;
今日も曇り空ですが・・・明日は晴れ間が出て
雨さえ降らなければ・・・きっと大丈夫ですよね^^
いつもありがとうございます
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2010年10月22日 13:22
今も雨…(泣)

本日よりてるてる坊主作りますっo(^o^)o
晴れますように…☆
Posted by michi at 2010年10月21日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。