2010年09月26日

感謝感謝の日々~

感謝感謝の日々~

昨日も素敵な一時を

過ごしました^^


いつもお世話になっている

天国カフェ~バターバースケイプさんでの

月一度のお話会~^^

毎回、濃密な時間

笑いあり、涙あり、癒されタイムなのですが

昨日は、また嬉しいシェアリング

温かな一時、より深い交流をしながら

至福の一時をご一緒させて

頂きました^^

感謝感謝の日々~

お話会にご参加頂いた

皆さん~ありがとうございました^^


今月は、嬉しい出来事が続き

毎日、毎日が温かくて

愛しくて、幸せを満喫する

素敵な日々です^^


  
   10月の主なスケジュールのお知らせです^^

   ★10月8日(金)~10日(月)  京都出張

   ★(仮)10月13日(水)~14(木)   久米島出張

   ★(仮)10月23(土) (浜比嘉島での月詠み会)

     仮予定なので、詳細が決まり次第アップします

   ★10月30日(土) 夜7時~9時まで お話会
 
     天国カフェ~バターバースケイプさんにて


   忘れられない素敵な思い出が~たくさんつまった~

   2010年の9月~^^

   本当にありがとうございました^^

    




Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。