2010年09月24日

ネイチャー・ブレスin浜比嘉島~

ネイチャー・ブレスin浜比嘉島~

昨日は、本当に気持ちのいい

一日でした^^

たくさんの方々にお集まり頂き

浜比嘉島の大自然と月が照らす

やわらかい光に包まれて

最高に素敵な時間を

ご一緒させて頂きました


ネイチャー・ブレスin浜比嘉島~

始めに、体を労わり~優しくほぐしていく

ストレッチタイム~^^

頭を優しくマッサージ

全体的に部分的に

指先を使って~

肩の疲れやこりが少しずつなくなり

指先のツボや爪もみを

する頃には、体がぽかぽかしてきて~

ストレッチを担当して下さった

はっぴぃ♪ろーどさんのリードが

わかりやすく、癒されるセルフヒーリングタイムでした^^

ネイチャー・ブレスin浜比嘉島~

そして、クリスタルボールの

ワークは、しまだやさんの

導きで~お一人ずつ

クリスタルカードを引いてもらい

そのカードのご説明を聞きながら

海に向かって、お一人ずつ

クリスタルボールを鳴らすワークが始まりました


しまだやさんのナビゲートも

柔らかく、皆さんその音色とバイブレーションを

体感されていました^^


そろそろ日も傾きかけた頃に

サプライズな出来事がありました・・・


ネイチャー・ブレスin浜比嘉島~

イベントの合間に

いつもお世話になっている方々

お集まり頂いた方々

しまだやさん

はっぴぃ♪ろーどさん

月夜の海さん

皆さんに結婚式を

やって頂きました


素敵な衣装

素敵な手作りのリース~いつもお世話になっているTちゃんが作って下さいました^^

ネイチャー・ブレスin浜比嘉島~

かわいいお花をお一人おひとりから

頂き、感動・感謝の嵐でした

ネイチャー・ブレスin浜比嘉島~

大好きな浜比嘉島で

大切な仲間達

そして、素敵な皆さんに囲まれての

結婚式~

幸せの絶頂でした^^


そして、夕闇の中

優しいクリスタルボールの音色を聞きながら

月夜の海さんの

誘導明想に入っていきました


心地いい風

満ちてくる勢いのある波しぶき

優しく響く

誘導明想のお声

深く大らかな世界に

皆さんが

誘われていきました


そして、波間に円を描いて

立って頂き、目を閉じ手を繋いで

頂きました


真ん中に私が立ち

グローバルメッセージと

お一人おひとりへのメッセージを

伝えながら、心地いい

ゆらぎを皆で~体感しました

彼は、皆さんの後ろから

エネルギーサポートをしてくれて

すごく心地いい一時を

ご一緒させて頂きました^^


夜の波打ち際を

温かく柔らかく照らしてくれる

満月が

いつよりも

心地よく

そして、懐かしく熱い感情がこみあげてくるような

素敵な皆さんと

ご一緒させて頂いたことが

有難く、いつまででも

見ていたい

素晴らしい月夜でした


 ご参加頂いた皆様

 月夜の海さん

 しまだやさん

 はっぴぃ♪ろーどさん

 本当にありがとうございました

 Oさん、Yさん~大切なお時間を

温かいお心遣いを頂き、ありがとうございました


忘れられない一生の思い出が

できました^^

皆さん~本当にありがとうございました^^




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:00│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
しまだや さん

こちらこそ、ありがとうございました^^
しまだやさんの素敵なクリスタルボールで
心と体が整えられて、素敵な導きの元に
結婚式まで挙げて頂き、感謝感激でした^^
温かいお心遣いが嬉しくて
私達二人も、その日は眠りづらく
ぼっ~としていました^^;
ご一緒させて頂き、本当にありがとうございました^^



michi さん

こちらこそ、ありがとうございました^^
michiさんの優しいお声で、ワークが始まり
みんなで体をほぐし、労わり合い、微笑み合いながら
すすめていく~ストレッチタイム~素敵でした^^
いつもmichiさんに温かいエールを頂き
今回一緒にコラボさせて頂いてすごく嬉しかったですし
素敵な結婚式まで企画して頂き、本当にありがとうございました^^
いつも温かいお心遣いを頂き、感謝感謝です^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2010年09月25日 17:36
先日はお疲れさまでした~
そして、参加させていただきありがとう
ございますっ☆

素敵なイベントにいられたこと
光栄に思います♪
あれから…家で感動し、号泣でした(遅っ)
貴重な体験ができて良かったぁ♪

本当にありがとうございます☆
Posted by michi at 2010年09月25日 15:35
参加させて頂きありがとうございました
&お疲れさまでした

感動のスペシャルナイトでした
あまりの素晴らしさに
帰りたくな~い!と思ってしまいました
素敵な皆様とお時間を共有できて幸せです❤
Posted by しまだや at 2010年09月25日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。