2010年09月08日

幸せの種

幸せの種

温かな手で

温かな眼差しで

温かな想いで

いつも見守り

包み込んでくれる


何かあると

駆けつけてくれる

嬉しい事や、悲しい事があっても

共に、分かち合ってくれる


そんな素敵な方々に

いつも大きな愛で

くるんでもらって

励ましの言葉

愛の言葉を

頂いています

幸せの種

家族のように

身内のように


深く、大きく繋がっている


その絆は

多くを語らずとも

すべてを伝えずとも


大切なことが

響き合い、奏で合える


今朝は

いつもお世話になっている心友から

温かなメールを頂きました^^


そして、今日はお店の電話も

なりっぱなし~^^


お問合せのお電話から

嬉しいご報告や、涙が出るほどありがたい

お言葉を頂き、感謝感謝の一日です


いつもお世話になっている

大切なお姉さまから

素敵なギフトも

頂きました^^


Sさん~

いつも温かいお心遣いを頂き

ありがとうございます^^

大きな愛をいつも感じています


カオス&ぽんちゃんは

本当に幸せ者です


皆様~いつも大きな愛を

頂き、ありがとうございます^^


これから新月の月詠み会が

ありますが~今日もすごく

楽しみで、わくわくしています


すべてに感謝

自分に感謝


 




Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。