2010年07月28日

ちゅらしま高校総体~^^

ちゅらしま高校総体~^^

今朝の雨・・・

凄かった^^;

車から出られるかな・・・と

思うほど、豪雨でした


今日から~ちゅらしま高校総体ですね

開会式が、雨に降られず

開催されることを

祈りながら出勤しました~^^


今回の高校総体に

かわいい甥っ子が

サッカーの代表選手で

出場するんです^^

ちゅらしま高校総体~^^

小さな時から

運動神経がよく

活発な甥っ子は

何をさせても

さまになり

将来が楽しみでした~


あのかわいかった甥っ子も

高校2年生

早いですね・・・・


私の名前を呼んで

よちよち歩きで

かけよってきた子が

今は、会うと照れ笑いを浮かべて

にぃ~にぃ~ぐわぁ~に

なりました^^


甥っ子が小学生の頃

空手を習っていまして

大会に出場したら

型の部で優勝したんです^^


もうその演舞を見ている傍で

感極まって

泣いてしまいました・・・^^;


今回も試合を見に行きたいのですが

仕事もあり、行けば私は興奮してしまうので・・・^^;

遠くから~熱いエールを送ります


甥っ子よ~

参加することに意義がある~

代表に選ばれただけ~

よく頑張った~^^


思う存分~楽しんで

持てる力を発揮してほしい~


素敵な思い出を

作ってほしい~と

願う

おばさんバカの

ぽんちゃんでした^^;


県の代表選手に選ばれた方々

そして、他府県からいらした選手の皆さん~

思いっきり楽しんで

今の自分を信じて

素敵な思い出を

たくさん作って下さいね^^




Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。