2010年03月06日

新たな流れ~^^

新たな流れ~^^

今日は、真夏のように

蒸し暑い天気になりましたね^^;


もう少し、寒さや春の芽吹きを

感じていたいのですが・・・

いきなり夏がきた・・・という

感じですね^^


毎月、新月と満月の月詠み会を

2回~やっていましたが

今月からは、1回になります^^

新たな流れ~^^

今回は、新月のテーマなら

次回は、満月に合わせてといった様にテーマを変え

毎月、交互にやっていきたいと思っています~


今月の新月も満月も、私達の定休日に重なって

いるので、先取りして日曜日の夜に変更したい

と思っています。

  3月は、満月をテーマに28日(日)に

月詠み会をやりますよ~^^

しかも、今年2回目のブルームーン(一月に2回満月がある)!!

繊細でパワフルな満月のシャワーを浴びながら、楽しい一時を

ご一緒しませんか?






    満月の月詠み会のお知らせ


日時   3月28日(日)夜7時~9時まで

場所   月の雫

定員   約8名

会費   ¥1500

連絡先  098-998-0165

 ★要予約


 来月からの新たな流れを上昇気流にして

自分らしいスタイルで、自分の流れにかえて

楽しく愉快に進んでいきませんか^^

心の想い~頭の思い~体の重いを静かに

見つめながら~大きくジャンプアップする準備を

一緒に整えていきませんか^^

 アートや明想~ミニワークを交えて

楽しい一時をご一緒しませんか^^

 ご連絡お待ちしております^^







 



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:16│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。