2009年10月28日

満月の月詠み会のお知らせ^^

満月の月詠み会のお知らせ^^

心地いい秋晴れが続いて

心も体も軽やかな~気分ですね~^^

最近、嬉しい事が続いています~

月曜日に二人で久しぶりに

あちこち~歩き回りました^^

その中で、素敵な出会いがあったり

温かなお心遣いを頂いたり

嬉しい再会があって

素敵な時間を共に過ごせたり~

すっごく幸せな喜び深い

毎日が続いています

満月の月詠み会のお知らせ^^

感謝・感謝です(^^)


今週の日曜日は、一足早い満月の

月詠み会をやりますよ~^^


今回のテーマは、呼吸・発見・開花です

深い呼吸をしながら~静かに明想して

今の自分から、放たれる思いを

感情を、見つめてみます


そして、普段気づかなかった自分の思い

考え~素敵な個性を

発見し~その素敵な種が

開花していくイメージでアートを

使って表現したいと思います


         満月の月詠み会のお知らせ


    日時    11月1日(日) 夜7時~9時まで

    場所    月の雫

    定員    約8名

    ※ 要予約

    連絡先   098-998-0165

    ご興味のある方は、ご連絡下さい
    
    お待ちしております(^^)




同じカテゴリー(月詠み会)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:42│Comments(0)月詠み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。