2009年10月17日

感動しました・・・^^;

感動しました・・・^^;

皆さん~今朝、私感動しました・・・^^

すっごく面白くて

すっごく笑えて

見ていて、ハッピーになりました^^;

やっと見ることができたぁ~

前から、見たくて見たくて~

気になっていた

あの番組~

偶然~見れました^^

感動しました・・・^^;

その番組は・・・

「琉神マブヤー」

なんです・・・^^;


最後まで見れなかったのですが・・・

はまりました・・・

大ファンになりました~^^

ストーリーも、登場人物も

表現も、すべてが最高です~^^


今度~全ストーリーを

見たいです^^

今朝から、ハイテンションで

元気はつらつ~

ハッピーデー^^


皆さんも、素敵な週末をお過ごし下さい(^^)




Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ルミナス さん

素敵なコメントを頂き、ありがとうございます
本当に楽しくて~引き込まれてしまいました^^;
前々から友人から絶対見たほうがいいよ~と
進められていましたが、これほどとは・・・
大ファンです~^^
私も、マブイを汚さぬように、明るく伸びやかに
楽しんでいこう~と改めて思いました~^^
Posted by カオス&ぽんちゃん at 2009年10月18日 16:04
ぽんちゃん
「竜神マブヤー」の新番組始まりましたね。
子供たちも楽しみにしていて
一緒に見て、「ちゃ~笑い~」していました。

もう死語になってしまっていた
「ハゴー」「メーコーサー」を
日常生活で子供たちが使っているのを聞いて
「しに、しかんださ~」

「竜神マブヤー」が私たちが子供のころ使っていた
ウチナー口にマブイを
吹き込んでくれたような感じがしています。
Posted by ルミナスルミナス at 2009年10月18日 06:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。