2009年03月25日

侍~日本(^^)

侍~日本(^^)

昨日の野球は、すごかったですね~

日本も韓国も、本当に素晴らしい選手ばかりで

久々に家族で、フィーバーしてしまいました・・・^^;
(今時、フィーバーも古いかな・・・^^;)

一人ひとりが輝いて

みんながヒーローでしたね~

その中でも、やはりイチローは

やっぱりすごいですね

あの場面で、あの結果を残せる

ものすごい集中力と

類まれな精神力の持ち主だと

改めて思いました(^^)

侍~日本(^^)

普段から自分に厳しく

謙虚なイチローが

昨日は、自分を称え

神様がおりてきた~とか

自分には何かついていますね~とか

話していましたよね~

大変なプレッシャーの中

本当に辛く苦しい試合をいくつも重ね

孤独だったでしょうね

その中でも彼は、自分を信じ

チームを信じ、一人ひとりがお互いをフォローし

一つになって~

昨日の優勝があるのでしょうね~

すごく感動しましたし、共に過ごし

共に分かち合い~

喜び合い~委ねあい~

信頼し合えることの

美しさ、気高さを教えられた気がします(^^)

韓国の選手も素晴らしい集中力でしたね~


日本の選手の皆さん、韓国の選手の皆さん

本当にお疲れ様でした

本当に大きな感動をありがとうございました(^^)

熱く~温かい~一日でした(^^)




Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。