2009年03月15日

さくら~咲くよ~(^^)

さくら~咲くよ~(^^)

明日は高校入試の合格発表がありますね~

どきどきわくわく~

みんな一生懸命頑張って勉強して

積み重ねてきた月日~

その尊い時間~

一人ひとりのがんばりを

見守ってきたご家族~

明日が待ち遠しいでしょうね~

たくさんの満開のさくらが開花するように

たくさんの笑顔と

喜びに包まれた

一日になるといいですね~(^^)

うちの甥っ子もどきどきだろうなぁ~

明日は、春満開の喜びの一日に

なる事を祈っています~

受験生の皆さん

受験生を持つ親御さん、ご家族の皆さん

本当にお疲れ様でした~

さくら~咲くよ~(^^)

私も、高校の合格発表の日まで

ずっと不安で、どきどきでした・・・^^;

学校にどんどん近づいてきて

緊張がピークになり

心臓がバクバクしはじめた時に

「大丈夫だよ~みんな合格してたよ~」

という声が聞こえました

周りを見渡すと、先に会場入りしていた

友人が、帰り際に大声で叫んでくれました^^

そして、クラスメイト全員が受験した

学校を周り、全員の合格をみんなで喜び合いました(^^)

懐かしいですね~

明日から、ケーキ屋さんや

お菓子屋さんは、大忙しでしょうね(^^)

私の大好きなケーキ屋さんは

このシーズンになると、店内販売用は

ほとんどなくなり

合格お祝い注文分のケーキしか

おいてません・・・^^;

明日は嬉しい報告が聞けますように(^^)


今日もまた、素敵な一日が~

喜び深い~楽しい時間にみなさんが

包まれますように~



Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。