2009年03月06日

11日水曜日~満月の月詠み会のお知らせ

11日水曜日~満月の月詠み会のお知らせ

今日は、少し冷えますね~

明日は、また寒い一日になりそう・・・

衣替えしちゃったのに・・・^^;

ちと・・・早すぎました・・・^^;

来週の水曜日の夜7時~9時まで

満月の月詠み会がありますよ~(^^)

今回は、久しぶりに水をテーマに

ミニワークをしたいと思います(^^)

テーマは「心と体を潤す水」です~

大きく変わろうとしている自分に対して

いろんな事が整理整頓されて

落ち着き始めている今だから~

心と体に感謝しつつ

水を通して、大きく確認しながら

新たなこれからを歩みだす

一歩として


今輝き始めた自分から

もっと喜びと豊かさに満ちみちて

大らかに伸びやかに動き始めている自分へ

愛と安らぎのアプローチ

これから今から

ますます輝いていく自分への

大宣言をしていきますよ~(^^)







11日水曜日~満月の月詠み会のお知らせ

水を通して、自分の体と心に対して

細やかなアプローチを

していきます(^^)

具体的に近い将来の自分を描き

信じて~楽しみ~わくわくしながら

イメージがしっかりできたら

手放していく~

そのミニワークを今回は

水とアートを通じて

シェアーしていきたいと思います(^^)

ご興味のある方は、ご連絡下さい~

今回は、500mlのペットボトルを

ご用意下さいね(^^)



           満月の月詠み会


日時     3月11日(水曜日) 夜7時~9時まで

場所    月の雫

会費    ¥1500

★要予約

定員    約10名

★準備するもの   500mlのペットボトル

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)



同じカテゴリー(月詠み会)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:42│Comments(0)月詠み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。