2008年09月20日

来週木曜日は~出張セッション~

来週木曜日は~出張セッション~

来週の木曜日(25日)は「きんの月」さんで

出張セッションです~(^^)

嬉しいなぁ~

いつも素敵な出会い~

嬉しい再会~

お会いする度~素敵な変化を重ねて

自分らしい個性を~

自分らしい輝きを

解き放っている方々との~語り合い

学びあい~触れ合いの一時~

いつもありがとうございます~(^^)

来週木曜日は~出張セッション~

大好きな東海岸をゆっくりとドライブしながら~

美しい海と~空と~

のどかな風景に癒されて~

今回の一期一会の出会いも

楽しみです~(^^)

 何かが~弾けて~

喜び多き~収穫と

実り深き~大いなる気づきがありそうですね~(^^)

わくわくします~(^^)

今というこの瞬間に出会える~ご縁に感謝

今という一時を、共に分かち合える~出会いに感謝

そして、今という尊き時間を与えられ

受け取り~育むことができることに感謝

今日も一日~ありがとう~

自分に感謝~

すべに感謝



Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
夢猫888 さん

いらっしゃいませ~(^^)
夢猫888さん~ダブルレインボー~
素敵ですね~
虹を見ると~ついはしゃいでしまいます~
いくつになっても、わくわくします~(^^)


私達は、のんびり~ゆったりと~
好きな事や、一期一会の出会いの中で
気づいた事~感じた事~生き物達の姿や
空の表情など~楽しく綴っています(^^)

よろしかったら~遊びにいらして下さいね
こちらこそ~よろしくお願い致します~
Posted by ぽんちゃんぽんちゃん at 2008年09月20日 17:55
ぽんちゃんさん、こんにちは

足跡からやってきました。
訪問者の方がヒーリング系がおおいですが・・・

不思議です。

私もヒーリング系に惹かれます。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by 夢猫888夢猫888 at 2008年09月20日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。