2008年09月04日

秋の気配~

秋の気配~

まだまだ日中は、暑いですが・・・

朝夕は、涼しくなりましたね~(^^)

秋の気配を感じる~

今日この頃ですね~

私の大好きなシーズンです(^^)

暑さも弱まり~少しずつ涼しくなって~

ゆっくりと~冬に向かう~

この季節が大好きです~(^^)

食べ物は、おいしいし・・・

何をしても~落ち着いて楽しめる~というか・・・

ロマンチックな季節でもありますもんね~^^;

今年の秋は~何をしましょう~

秋の気配~

最近~お弁当作りがますます楽しくなり~

おいしく~ヘルシーを心がけているつもりですが・・・

なぜか・・・結果は現れず・・・^^;

まっ~いいかっ~と苦笑いしつつ~

でも今年は、12月までにできれば~8キロから10キロ

痩せたい~せめて~6キロ~と・・・

ひそかな野望を企んでいますが・・・

腰の調子も気になり・・・運動がままならない・・・今日この頃^^;

ですが・・・はりきって~イメージトレーニングを強化し

12月には、体重はさておいても・・・

引き締まった~ボディー目指して~

奮闘中です~

今~自分も含めて~セッションの内容や

イベントなども~楽しく計画中なので~

秋から冬にかけて~楽しく集える内容のイベントを

考えています~

ますます楽しみなこれから~です(^^)

今日も素敵な一日になりそう~(^^)



Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。