2008年05月28日

新たなはじまり~

新たなはじまり~

今週は、なんだかいつも以上にワクワクします~

新たな出会い~嬉しい再会~

今というかけがえのない一時~

凝縮された今に過去も未来も

彩り深く輝いて~そこから大きくみんなで

羽ばたいていくような~大きな動きを感じます(^^)

6月を前に~私達も周りの仲間たちも

今~大きな変わり目~大いなる変化なのでしょうか?

お店に来てくださるお客様も、友人・知人たちも

みんな素敵な変化の時を迎え~

自分の個性~自分らしさ~に気づき

受け止め~認め~動き始めて~素晴らしい進化を

とげている姿を拝見したり、素敵な話を伺います(^^)

一人ひとりのもつ美徳のエッセンス

一人ひとりの放つ~豊かな個性と輝き

その人にしかないセンスが、目覚めた時~

こんなにも人は輝き、美しく変化できるんだ~(変化とは、気づくだけ~元々の自分らしさを受け入れる)

と、素敵な変性・変容をみせられています(^^)

自分の個性の種を

自分という美しい花を

自分という豊かな果実を

受け止め、認め、育み、収穫する時期なのだと

実感させられる今日この頃です(^^)



Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。