2008年03月22日

ほのぼの~(^^)

ほのぼの~(^^)

会いたくてたまらない~人がいます

毎日、毎日何をしているのか~考えてしまう人がいます

暇さえあれば、その人の写真を見て~

幸せな気分を味わいます

どんな時でも、その写真を見ると

にんまり~笑顔になれます~

その人とは・・・?


かわいい我が家のキューピット~(^^)

6ヶ月になる姪っ子です(^^)

会うたびに、表情豊かになり~

お座りできるようになって、今にも

喋り出しそうです(^^)

兄がかわいい写真を送ってくれるのが

何より楽しみで~癒されています(^^)

赤ちゃんは、ありのままの姿で~

素直な気持ちをストレートに表し、

泣きたい時、笑いたい時、眠たい時、

その時々の自分に正直に反応しますよね~

でもそのあどけなさに、心和ませ~その愛らしさに

温もりを感じます~

私たちが、忘れそうになっている何気ないこと

でも大切なことに、幼子たちが

愛らしいしぐさで、教えてくれているようにも感じます

「幼子が、しだいしだいに知恵づきて、仏に遠くなるぞかなしき」

私たち一人ひとりは、尊き存在ですものね~

いくつになっても、幼心と無邪気さを忘れない

かわいくて、おもしろい大人になりたいです~(^^)
(結構、年くっていますが・・・若いつもりなので・・・)



Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
KIN さん
 
いつも素敵なコメントありがとうございます(^^)
バンドをなさっているんですか~
すごぉ~い(^^)
音楽はいいですよね~
私も音楽は、聞くのも歌うのも大好きです~
楽器が何か一つでも~できたら~
習っておけばよかったと・・・最近思います(^^;)

興味のある楽器は、弦楽器やピアノ~笛など
東儀さんの曲も好きなので、雅な雅楽の世界も
いいですよね~
今度ライブがあったら教えて下さいね(^^)
Posted by ぽんちゃんぽんちゃん at 2008年03月22日 15:45
かわいくて、おもしろい大人になりたいです~(^^)
(結構、年くっていますが・・・若いつもりなので・・・)

お久しぶりです!
kinも今、同じような気持ちで日々過ごしています!
何かの役に立ちたいでも自分をしっかり見つめてからと
思いながら時間が過ぎていきます!

無心に何かに向かう子供達が羨ましいですね!
童心を忘れずいま、BANDも結成して日々の練習も楽しんでます!

「歳には関係なく今を楽しくをモットーに」
頑張りましょう!
Posted by kin at 2008年03月22日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。