2008年03月01日

今日から3月~

今日から3月~

今日から3月ですね~旅立ち・巣立ち・新たなスタートの季節ですね~

4月はワクワク感や、ときめくような喜びが伝わる印象を受けます(^^)

新しいこれからの展開に対する

とまどいもありつつ、やる気が満ちてくるイメージですが~

3月は、切なさと寂しさのような~胸がキュンとするイメージがします(^^)

仲間との別れ~それぞれの旅立ち~素敵なドラマがありそうな季節ですよね~

この季節になると~浮かんでくる曲が

「春なのに~お別れですかぁ~春なのに~涙がこぼれます~」

ちょっと古かったですか・・・(^^;)


「あぁ~卒業しても、泣かないと~冷たい人と言われそう~

でももっと、悲しい瞬間に涙はとっておきたいの~」

私の時代の卒業をイメージした曲は、こんな感じでしたが・・・

今の時代についていけてないのが・・・バレそうですね・・・(^^;)

青春の1ページに、かけがえのない素敵な思い出が刻まれる

素敵な季節~別れと出会い~

卒業のシーズンを迎えられた方々に、喜びの大いなる扉が開かれ

幸多き、出会い深きそれぞれの輝かしい明日が待っている事を願って

「ご卒業おめでとうございます」




Posted by ぽんちゃん & カオス at 12:50│Comments(13)
この記事へのコメント
 ホヌ さん
はじめまして~
かわいい小物が沢山アップされている素敵なブログですね~
また、おじゃましますね~。よろしくお願いします~
Posted by カオス at 2008年03月09日 10:04
お初にお目にかかります。
この度は私のブログをご覧いただき、
誠に有り難うございました。
「出会いと別れの春」
おっしゃるとおりに思えます。
まずは取り急ぎ御礼申しあげます。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2008年03月08日 17:11
 亀太郎 さん
今日は、来店ありがとうございました~
また、お時間のある時にでも遊びに来てくださいね~(^^)/
Posted by カオス at 2008年03月07日 22:47
ぽんちゃん
おはようございます。
水曜日に”月の雫”す~みぃ~しに行きましたよぉ~
午後2時前後だったと思います。場所は確認出来ました*^^*
たぶん???シャッターがしまってる所がサロンだはず^^;
あってますかね???今回はタイミングが合わなかったと言う事で・・・
また今度ドライブしながら遊びに行きたいと思っています。
亀太郎は気まぐれで突然顔を出すと思いますがぁ~びっくり!!しないで下さいねぇ~v^0^v
Posted by 亀太郎亀太郎 at 2008年03月07日 09:44
天てんさん
ありがとう~です。 お体に気をつけていってらっしゃい~

マリマグ さん
はじめまして~
クラリスさんでお会いしてたんですね~。記憶力に問題のあるカオスには、検索が上手く働かず思い出せてないです(涙)すみません。
人見知りで、恥かしがり屋は、カオスも一緒ですよ~。世代の話題には触れませんが(そ~っと)、鼻水ですか?今度ポケットティッシュを用意してお待ちしてますね。コメント&応援ありがとうございます。

atelier eko さん
はじめまして~
写真は、相方のぽんちゃんが撮りました。きれいですよね~
出会いと別れの季節は、小心者のカオスも苦手でした。お花屋さんには、忙しい季節ですよね~。いろんな場面であげる花束にも、もらう花にもたくさんの想いが詰まってて。思わず見入ってしまう癖のある私は、周りから引かれてしまう事が多々ありました(笑)

ユリノ さん
はじめまして~いらっしゃいませ~
妖精や精霊達とのおしゃべりも楽しいですけど、ユリノさんの妖精や精霊と見まごうようなお友達に喰いついてしまいました(笑)  また、楽しい話題やイベントは、記事でアップしていきますので、よろしくです~ありがとうございました(^^)
Posted by カオス at 2008年03月06日 22:36
こんにちは、はじめまして。ユリノと申します。
私のブログに残っていた“あしあと”を辿り、お邪魔させていただきました。
妖精や精霊たちとおしゃべりできるなんて、羨ましいです。
妖精や精霊と見まごうようなお友達ならいるのですけれど・・・
楽しいお話があれば、教えてくださいね!
ではまたおじゃまします。

*ブログへの訪問ありがとうございました!
Posted by ユリノユリノ at 2008年03月06日 17:10
写真の雲にびっくりしました!!!
スゴイキレイに撮れてますねー!
何雲?うろこ雲?わからないけどモクモクしてます笑

3月は私も切なく感じますね。
学生のころは春が嫌いでした。

出会いと別れの季節。

せっかく仲良くなれた友との別れと、4月から新しい環境に置かれる緊張。
苦手だったなー。

今はそんなことないですけどね♪
でも秋が一番好きだったり笑
Posted by atelier_ekoatelier_eko at 2008年03月06日 14:00
こんにちは(^v^)ブログでは始めましてのマリマグ☆です
クラリスで会ってもなかなかお話が出来ず・・・
こう見えても人見知りで恥ずかしがりやの私・・・
ついついこの歌に反応してしまいました

春なのに~お別れ~ですか~春なのに~・・・

この歌の世代ではないのですが・・・オ~ホッホッホ
思わずブフッと鼻水が出てしまい、その勢いでコメントしてしまいました

これからも二人のご活躍心からお祈りしております
あんがちょ~(えんがちょ~じゃなくて・・・)ありがと~!!!
Posted by マリマグ☆ at 2008年03月06日 11:12
今日、すごく楽しかったです
アトリエで素敵なひと時ありがとうございました♪
びっくりするくらい楽しかった♪

あす、(今日行ってきます)
向こうに着いたらまたそこから書きますね。

たくさんの言葉のプレゼント、ありがとうございます。
いってきます!(^-^)

お二人もがんばってください
Posted by 天てん at 2008年03月06日 01:12
 天てん さん
今日は、楽しい一時でしたね~
明日からの新天地!天てんさんなら、ユーモアとセンスで楽しい日々になると思います! お気をつけて 楽しんできてね~(^^)/
Posted by カオス at 2008年03月05日 22:05
ゆとりがあって歩みを楽しめるって素敵だな。

いいですね、そういうの。
しっかり、ときにのんびり。ゆとりをもって。

(^-^)
Posted by 天てん at 2008年03月05日 01:31
 天てん さん
いらっしゃい~
そうですね~、みんな それぞれのタイミングとそれぞれの想いで、一歩を踏み出せたらいいですね~。
   
ちいさな一歩でも、揺らぐ気持ちからや、夢に向けての大いなる一歩。

マイペースで、時に早く、またはのんびりと、ころんだり、道草するのもいいかも。。。 目標だけでなく、その道のりをまた楽しめるゆとりがもてるようになりたいですね~(^^) (カオスの目標であります~)
Posted by カオス at 2008年03月04日 11:12
その曲、世代が一緒かも♪笑

旅立ちと別れ。
春ですね。

お二人から伝えてもらった言葉を今噛みしめ、
これから先を見つめているところです。

みんないっぽいっぽ歩んで行きましょう~。


素敵な写真。高積雲かな?綺麗な空だぁ!(^-^)ノ
Posted by 天てん at 2008年03月02日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。