2024年03月19日

クリスタルフェアin月の雫~






月の雫で開催中のクリスタルフェアは、

ご好評いただいております~

24日 日曜日までの開催になります♪


ブログに掲載した写真からオーダー頂いたり

たまたま検索していて、ご来店頂いたり

ご紹介でのご来店、制作依頼や納品発送など

クリスタル達とお客様のご縁が繋がり広がる

お手伝いができることがカオス&ぽんちゃん嬉しくて嬉しくて^^



今回のクリスタルフェアは、アメシストとアクアマリン

を中心に並べています

オリジナル産地のスーパーセブン(セイクリッドセブン)の原石や

オーラライト23のペンダントヘッド

内モンゴル産 セプターアメシスト

ブラジル産 ミルキーアクアマリンのペンダントヘッドなどなど

ここに書ききれない程~^^


時折、ラインナップを加えたり~

お嫁に迎えられて減ったりと

意外に変化があります^^




今回は、アメシストとアクアマリンがメインですが、、

月の雫ならでは?!

レムリアンシードクリスタルとスターシードクリスタルは

大人気!  原石(ポイント)やアクセサリー

激レアな初期のレムリアンシードクリスタルの丸玉などなど

をお求めになる方も~




そんなクリスタルフェアのメインテーブルには。。


月の雫では珍しい?!

ブレスレットがいくつか並んでいます


気がつかない方も多いのでは?



クリスタルフェアin月の雫~




写真では魅力をお伝えすることが難しいのですが、、


まず、月の雫では入荷する数が少数です

沢山ある仕入先さんから、厳選しています。
(カオス&ぽんちゃんのダブルチェックして
いい波長の子だけをピックアップしています)

また月の雫オリジナルトリートメントを施して

天然石のコンディションを整えていますよ



そんな月の雫セレクションのブレスレットの紹介


クリスタルフェアin月の雫~


ブラックスピネル

一見すると黒い石なだけですが、、天然光で見ると

輝き方が違いますよ!

ずっしりとした感覚、強さと自立、内面を呼び起こすとも

言われている石ちゃん  黒の中にある強さと優しさが

輝きの中に秘めています~




クリスタルフェアin月の雫~


ブルーアパタイト

写真では少しグリーンを帯びていますが実物は青が強く

きれいですよ  強い光をあてると透過してなんとも幻想的

マイナスイオンと遠赤外線が多く出ていてリラックス、ヒーリング力の

高い石ちゃんです



クリスタルフェアin月の雫~


ピンクエピドートインクォーツ

言葉はいらないくらい幻想的な美しさ

優しさと強さを兼ね備えた石ちゃん~



クリスタルフェアin月の雫~


メタモルフォーゼス

これまで月の雫では、原石をメインに少数が

時折入荷する程度 変性変容の石

知っている人は知っている?!的な

少々マニアックなスピリチュアルストーン

ミルキーカラーの品のいいつやが素敵ですよ~

この子は限定1つです





おそらく県内初入荷では?!

カオス&ぽんちゃんも大好きなレアバリエーション


クリスタルフェアin月の雫~


ゴールデンメタモルフォーゼス

やさしいミルキーなつや感と柔らかそうでいて

ハッとするようなゴールドカラー

メタモルフォーゼス自体が流通が少ない石種ですが

このゴールデンはごく稀にしか見かけません

激レアなスピリチュアルストーン

観るだけでも価値ありますよ~

こちらも限定数です



月の雫 クリスタルフェアは

24日 日曜日まで開催です

是非、手にふれて感じてみて下さいませ~


素敵な天然石達が皆様のご来店をお待ちしています~








同じカテゴリー(クリスタルフェア)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:27│Comments(0)クリスタルフェアイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。