2024年02月28日

初めてのカラオケは~梓みちよさんの曲^^;

初めてのカラオケは~梓みちよさんの曲^^;





最近、大好きなカラオケにもなかなか行けず


歌も歌わなくなって・・・


大好きな歌の歌詞も忘れがちで・・・


鼻歌もハミングが多くなる今日この頃^^;




幼い頃、私が初めて歌ったうたが


当時流行っていた梓みちよさんの


「二人でお酒を」だったなぁ~とふと思い出し


しぶすぎる^^;




私は5,6歳で意味もわからないこの歌を


なぜかよく歌っていたようで


親戚の家に遊びに行ったときに


歌った声を叔父が録音していて



中学か高校の頃に聞かせてもらいました^^;




本当に楽しそうに笑いながら歌ってて


幼い頃の自分の声に、くすぐったい気持ちと


恥ずかしい気持ちで^^;




しぶすぎるこの曲を


にこにこしながら~なぜかネイティブの恰好をして


歌っていたそう^^;




でも幼い自分から見ても


とてもきれいで美しい女性が


にこにこしながら歌っている姿に


魅力を感じたのかもしれません


おっさんか~^^;




幼い時から


あじくぅ~たぁ~なマイワールドの中で


日々エンジョイしていた自分を


思い出しながら歌ってみたいです^^;



















Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。