2024年02月28日

こっちを見てよ~^^;

こっちを見てよ~^^;







いつも2人で和室に座り事務作業をしていると


可愛い鳴き声で


遊んでほしいんですけど・・・


暇なんですけど・・・・


みたいな顔して私たちの周りを


ぐるぐるするゴン太




いつもすごいな~と思いながら


本当にありがとう~と思うのは


気が抜けない作業や、頭を使う作業をしているときは


だまって、私たちのそばに座って


時折顔を覗きつつ、じっとしています




少しでも、ゆとりがあるときは


今手があいてるでしょ


ほらほら遊ぼうよ~とすりすりしてきて


甘噛みしてきます^^;




面白いのは、こちらが


今日はゴン太を思いっきり遊べるよ


さぁおいで~と張り切ると


別にいいけど・・・みたいに


放置されたり^^;




ツンデレな態度も可愛くて




昨日久々に2人で映画を見ていて


彼がお膝抱っこしたら


ぐるぐるして


嬉しそうにしながらも


すぐ降りて遊びに行ったり




愛しいゴン太です



賢くて、聞き分けがいい


表情豊かな子で


元気に彼と走り回り


その姿にほっこりします




月の雫~看板猫~ゴン太


うちにきて7年になります



父が亡くなる少し前にうちの子になって


いつか会わせるからね~なんて話していたのが


懐かしい




この子と共に大切な時間を


優しいひと時を


満喫していきたいです^^





いつもありがとう~ゴン太^^








同じカテゴリー(営業部長 ゴン太)の記事
ゴン太の作戦
ゴン太の作戦(2024-03-05 13:32)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 08:50│Comments(0)営業部長 ゴン太
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。