2024年02月17日

最高のギフト~


最高のギフト~



きゅんきらフェス2日目も、素敵な出会いとご縁広がる


充実した一日でした



今日セッションさせて頂いた皆さんも


職人気質で、ひたむきでまっすぐで


自分の出来高に酔いしれず、自分の未知なる可能性を信じて


自分の業を磨き、自分のあらゆる側面を鍛錬し


今に満足せず、日々進化していく自分を喜びとし


励みとする魅力あふれる方々でした




言い訳をせず、理由づけをせず


自分の道を、信じて積み重ねてきたこの道を


歩みながら必要に応じて軌道修正される




手に業をもち、心に夢を抱き、新たなステージに向けて


真摯な気持ちで向き合っている素敵な方々ばかりでした




もう一つ嬉しくて言葉を失いそうになる


再会がありました



最近思い浮かぶ方がいらして


八重瀬町で営業していた頃からご縁を頂き


沖縄市に越してきても、セッションを受けて下さったり


セミナーを受講して下さったり、素敵なお人柄と


努力を惜しまず一歩一歩素敵な夢に向かって歩んでいらっしゃる


その方のお顔が浮かび、2人でよく話をしていました




イベント終了時間が近づいた時に主人が


会わせたい人がいるからおいでとお声をかけてくれると


ご家族連れの男性の方がいらして


その方が、まさに私たちが話をしていた彼でした^^




夢を叶え、素敵な奥さんと出会い、愛らしいお子さんまでいらして


イベント会場でなければ泣き出しそうなくらい嬉しくて


彼のガイドが伝えてくれた


メッセージが蘇り、感動と感謝でいっぱいでした




彼も奥さんに私たちの話をしてくれていたそうで


ご縁頂いた方々が、どんどん夢を叶え


幸せな姿を、その輝く笑顔を見せて下さることが


本当に有難く


また今日は、甥っ子が可愛い奥さんと一緒に


ブースをたずねてくれて


可愛かった甥っ子の成長とこれからの


素敵な展開を感じて、胸躍る喜び広がる


至福の一日でした




セッションを受けて下さった皆さん


作品をお買い上げ下さった皆さん


嬉しい出会いと有難い再会が続き


本当にありがとうございました



最終日の明日も思いっきり楽しみます^^













同じカテゴリー(きゅんきらフェス)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 22:44│Comments(0)きゅんきらフェスイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。