2022年10月28日

南の島から笑顔の種まき^^



南の島から笑顔の種まき^^







久々の午前3時半起き^^;



意外にガバッと起きれました^^;



遠足の前の子供のようにわくわくしながら



ドキドキしながら充実した笑顔で戻ってくる



出展される皆さん、そしてお客様のあふれる笑顔を



しぜんに思い浮かべて~ときめきながら



爆睡^^;




今日から石垣入りして、買い出しして



会場で最終打ち合わせをして



明日に備えます^^




石垣にお住まいの皆さん



八重山の離島にお住まいの皆さん



心と体のトリートメント^^



自分へのご褒美タイムに遊びにいらっしゃいませんか^^



入場無料ですよ^^



県内外で活躍されている素敵なセラピストさんたちが



集合されて、南の島から笑顔と喜びの輪が広がります^^




いつもと違う感覚、感性、角度で



深い照らし合わせ、心と体の微調整



自分らしいリズムを感じてみませんか




会場でお待ちしております^^



石垣市民会館 中ホール



10月29日(土) 12時00~19時00


10月30日(日) 10時00~18時00


入場無料^^



身体も喜ぶ美味しいお弁当の販売もありますよ







同じカテゴリー(きゅんきらフェス)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 05:17│Comments(0)きゅんきらフェスイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。