2020年03月27日

無邪気な時間~

無邪気な時間~





楽しい事、嬉しい事

わくわくすること

ときめくことは、たくさんあるけど

知らないうちに

大切なことをまた

忘れかけていました^^;




二人とも自然が大好きで

風を感じて

水に触れて

生き物たちの美しい姿を

眺めているのが

大好きなのに

そんな時間を作ることを

そんな喜びと安らぎで

自分を満たしてあげることを

忘れていました

八重瀬に住んでいた頃は

毎年~浜下りの日は

早起きして大好きな海で

のんびり~風を感じて

思いっきりチャージしてから

仕事していたのに・・・



今日は空が呼んでいる

風が私を呼んでいると

想ったら

小高い所に出かけて

風にあたり~あるいは

家中の窓をあけて

風の通る

風がつくる道を感じながら

満たされていたのに




時間に追われ

作業に追われて

夢描いて始めた事なのに



忙しさの言い訳をして

遊び心と無邪気さが

欠けていました



メッセージではお伝えさせて

頂いているのに^^;



反省~^^;



うりずんの風を感じながら

心を解放して

全身で海風をうけ

太陽を浴びる時間を

計画します^^;




大自然に触れる

大自然での自分時間



ただそこにいるだけで

すべてが整い

満たされる

贅沢な時間を

久々に味わってきます



楽しい計画

たてちゃいます^^









Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。