2020年03月19日

札幌から帰ってきました^^

札幌から帰ってきました^^






札幌から昨日帰ってきました^^

今回も素敵な出会い

温かなご縁に恵まれて

忘れられない一時を

過ごさせて頂きました



セッションを受けて下さった皆様

石をお買い上げ下さった皆様

ありがとうございました



素敵な場所を提供して

下さったスペース玲音の皆様

本当にありがとうございました



初めて札幌に伺った日の感動を

想い返しながら

素敵なときを

重ねることができた今までと

折り重なって感動と感謝の

連続でした

今日はイベントの打ち合わせもあり

営業は夕方17時からに

なります^^



きゅんきらフェスの準備と

新たな試み

楽しい企画

いろんな事を同時進行しながら

今年は、みんなで

はじけて、動いて、交流を深める

新たな出会いとご縁を広げる

一年にしていきたいと思っています







Posted by ぽんちゃん & カオス at 08:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。