2018年10月30日

今日の夜20時30分〜フェイスブックライブ

今日の夜20時30分〜フェイスブックライブ


毎週月曜日の夜20時30分〜

配信している

たかひでこさんと、與儀史江の

フェイスブックライブが

今日の夜20時30分〜ありますよ


いよいよ10月も明日まで

今月は、皆さんにとってどんな

一ヶ月でしたか〜

今月を振り返りつつ、来月からの

展望、私たちのイベント情報

について、お話させて頂きます

よろしかったらシェアを

よろしくお願い致します


実り深い秋

収穫期、豊穣期の今

自分の意識やイメージを広げて

楽しく軽やかに

ジャンプアップしていきたいですね


自分の中の未知なる領域

まだ出会ったことのない自分と

向き合い、新しいページが

新たな扉が開かれている今


自分時間を大切に
一人になる
一人を満喫する
贅沢を味わいたいですよね

今日も素敵な一日を







Posted by ぽんちゃん & カオス at 12:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。