2018年03月26日

放つ粒子~受け取る粒子

放つ粒子~受け取る粒子




最近、自分の中も外も

とても精妙化している気がします

皆さんは、いかがですか?


自分がまるで3Dコンピュータになった

かのように

思うことが形づいてきたり

それだけでなく

自分をとりまくすべてが

しかも、体の内と外

すべてが

ものすごく

きめ細やかな空気になっているような

気さえします


滝のそばでマイナスイオンを

日々感じているような

感覚です

私は水に触れていると

インスピレーションや

直観がさえてくるのですが

最近は、窓を開け

心地いい風を感じても

空を眺め

雲の流れを見つめていても

買い物をしていても

車の中で

うとうと居眠りしながらも

すべてが

細やかに

そして鮮明に

色濃くなってきている

感じがします


そして最近お会いする

方々も

どんどん輝いて

進化して

更なる発展に向けて

動いている方々ばかりなのです


いろんな刺激を受けて

わくわくする反面


自分の中の抵抗勢力もまた

顔を出し始めています


内側外側で

いろんな波を感じつつも


今までにない

リズム

振動

躍動を感じて

日々、新鮮な発見

気づきが深まる今日この頃です


来月からの動き

流れがますます

楽しみですね^^


先週も素敵な出会い

温かなご縁をいただき

ありがとうございました


今週もよろしくお願い致します







Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。