2018年03月15日

祈りの一時~悠久の時を超え~

祈りの一時~悠久の時を超え~




先週から小さなミラクルが続いていて

今という流れ

今というタイミング

大いなるゆりかごの振れ幅の

大きさを考えさせられ

すべては必然で

すべては繋がり合っていることを

実感する出来事がありました



先週~大好きなエッセンス963さんで

3日間イベントをさせていただき

その期間に、奈良さんと麻喜さんも

来沖なさって

二日間ご一緒させていただき

大きなサプライズがありました



イベントの合間にぴーちゃんと

麻喜さんとお話させていただく中で

久高島というキーワード

「イザイホー」という言葉を聞いて

こみあげるものがあり、ぴーちゃんと涙して

しまいました



先月1966年に撮影されたイザイホーの

映画を二人で見に行ったこと

私の祖父は久高島の出身で

伯母たちや、親族がイザイホーと

関わりがあり、映画に映しだされているのを

見て、胸が熱くなったこと


今というタイミング

これからの未来を想ったとき

先人たちが、祈り続けた愛深きその想いを

どうこれからいかして

結んでいくのか~繋いでいくのか~と

思っていた矢先に

麻喜さんから伺った

「イザイホー」のお話、久高のお話


そして今回お二人を撮影されている

青樹さんに伺う久高のお話


今回私達のイベントにいらっしゃって

久高島、イザイホーというキーワードに

共に響き合ったKさん


いろんなことがクロスして

言葉で形容できないほど

スペシャルな日々が続きました


その素敵な流れで

今週火曜日、奈良さん・麻喜さん

青樹さん、ぴーちゃん

Kさんと私達7人で

久高島に行かせていただきました



つづく・・・・^^









Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。