2018年01月09日

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^






浦添市結の街で開催された

まほうの癒し箱~レインボーフェスタ

たくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました


新たなご縁

とても懐かしい嬉しい再会

温かな出会いが広がりました


セッションを受けて下さった皆様

石をお買い上げ下さった皆様

ありがとうございました

★今週の主なスケジュール★


1月11日(木) セルフディスカバリーファースト

          第6期生 昼の部スタート


1月13日(土) たかひでこさんと月の雫トークライブ

          那覇市首里石嶺4-373-1

          沖縄県総合福祉センター503教室

          夕方18時スタート

          

13日のトークライブイベントは

いろんな情報満載でお届けしたいと思います

テーマは 「自身と自信」

自分を信じること

自分を知ること


自分との向き合い方など~

身近なテーマから、社会問題

高次元のガイドからのメッセージも

織り交ぜながら

楽しい一時をご一緒させて

いただきたいと思います


料金 2000円(お茶菓子付き)

定員 30名様


連絡先 月の雫 098-989-7083


熱い夜になるかもしれないですよ^^

ご興味のある方は、連絡お待ちしております









Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。