2016年03月09日

 特別なシャーマン・ダウ!!





雨ふりですね

少し気温が上がるだけで

雨降りの印象も大分変りますね~






さて、今日はご好評いただいている

「セラピスト御用達フェア」より

お嫁入りしたレアな子の紹介です





 特別なシャーマン・ダウ!!












凄いファントム!!でしょ~

この子はレムリアン・シード・クリスタルの

シャーマン・ダウ!!!



数あるマスタークリスタルの中でコンビネーションで

構成されているシャーマン・ダウ


ファントムが入っており(ファントムとはその山型の模様の部分で

クリスタルが一度成長を止め、さらに再成長し現在の大きさになった)


錐面(クリスタルの頂点を構成する斜めの部分)が7角と3角で

全て(6面)が構成されるもの

の2点が構成ポイントになるのが、シャーマン・ダウ!



太古よりシャーマンのような特別な役割のある方が持つクリスタル

とされ、また、特別な力を持つクリスタルはクリスタルの持ち主を

クリスタルが選ぶともいわれ、何か特別感のあるクリスタル


そんなレアなマスタークォーツのベースがレムリアン・シード・クリスタル!!

なんて凄い!贅沢!

この組み合わせはなかなか見かけないもの

そんなレムリアン・シード・クリスタルのシャーマン・ダウ

なんと月の雫の「セラピスト御用達フェア」に大・中・小と

同じ特色を持つ(おそらく同じオリジナル鉱山の同じポケット産)

3本をご用意していましたが。。


月の雫で初めての事!

同じお客様が同時にお迎えされました!

大変貴重なクリスタルです。

これから先また出逢えるか?と言われると

・・・としか言えないくらい貴重!


カオスとしては1つは残るのでは?と思い

残った子は密かにマイコレにしてしまおうかと

目論んでいたのですが、、


「この子達をお願いします!」と

言われしばし固まってしまいました^^;


 特別なシャーマン・ダウ!!





このシャーマン・ダウ、よーく観ると

中のファントムがシャープで錐面、柱面と

形がはっきりしているだけでなく、錐面の

形状も判るほどしっかり入っています!

俗にいう”スーパーファントム”になっています!


クリスタルはややグリーンを帯び

所々ガーデンクォーツの特徴があります



一体一つでどのくらいのマスタークォーツの要素が

入っているのか?!びっくりもの!です



そんな特別な子達を所有できる喜びたるや

想像を超えます!


しかも、購入したお客様はレムリアン・シード・クリスタル好きの一般のお方!

「次、いつ出逢えるかわからないんですよ~」

「かわいいんですよ~」

と何度もおっしゃっていただきました

ありがとうございます!


おそらく月の雫でもこの子達くらいの

クリスタルは中々入荷は難しいと

思います

この出逢いとチャンスを自分のものにしたHさんに

称賛の拍手とありがとうございましたを送ったカオスでした~^^


クリスタル達も可愛がってくれるHさんのところに嫁いで幸せだと思いました~!!











月の雫では「セラピスト御用達フェア」で

レアなクリスタル、特にレムリアン・シード・クリスタル

レーザークォーツなどエネルギッシュでパワフルな

クリスタルを中心に取り揃えています

ご興味のある方、観てみたい方は

お気軽にご来店くださいませ~













同じカテゴリー(セラピスト御用達)の記事
幻想的なアメシスト
幻想的なアメシスト(2017-01-17 14:31)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:40│Comments(0)セラピスト御用達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。