2009年12月05日

素敵なアーティスト





       

          昨日、久しぶりにすてきな友人達が 月の雫 に来店

          してくれました~

          
          以前より絵やポエムを表現されているアーティスト やましろ めぐみさんです~

          今回 沖縄赤十字病院の文化祭にて展示して大好評得た新作です!!



素敵なアーティスト



         カラフルで独創的な色使い、幻想的な花々、

         のほほ~んとしたネコちゃん。

         愛猫家としても知られる「やましろ めぐみ」さんだからこそ、

         独自の世界観の中、ネコちゃんや花たちが生き生きと描かれて

         観る者を、絵の中の世界へと誘います~(^^)/



素敵なアーティスト



         2点とも、とてもキュートで子供からお年寄りまで人気があったそうですよ~

         納得ですよね~


         「やましろ めぐみ」さん曰く、 「これからも新しい作品、作風にもチャレンジして

         いずれ、ここ{月の雫}でも展覧会をしたいね」っとおしゃってました。 ので、

         月の雫での、イベントの楽しみがまた一つ増えました~とても楽しみです~!!



同じカテゴリー(お友達)の記事
天才アーティスト
天才アーティスト(2010-12-17 14:28)

 気療ヒーリング
 気療ヒーリング(2009-12-03 18:38)

静と動
静と動(2009-10-15 17:51)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:53│Comments(3)お友達
この記事へのコメント
うたたねみかん さん

みかんちゃん~いつもありがとう^^
本当に素敵な世界観があるよね~
彼女の作品には、ストーリーを
感じます^^
彼女自身も、きさくで素敵な女性です^^


理津子 さん

りっちゃん~いつもありがとう^^
猫が大好きで、動物を愛し、自然を愛する
素敵な彼女が、かもし出す雰囲気や、空気感が
あふれている作品なんです^^
今までも、かわいらしいモチーフが特徴で
今後も楽しみです^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2009年12月06日 15:13
のほほんとしていて、素敵な作品達ですね~*^^*
空気感がいいなあ~♪♪
Posted by 理津子 at 2009年12月06日 10:09
わぁ!
可愛い^^
ふわっと広がる優しい世界に
ねこちゃんののんきさがとても合ってますね!
個展、ぜひ実現させてくださいね〜
Posted by うたたねみかんうたたねみかん at 2009年12月05日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。