2009年11月15日

しあわせ菓子~愛菓(あいか)

しあわせ菓子~愛菓(あいか)

いつもお世話になっている

玉那覇さんが

心もとろけるスイーツを

作って下さいます^^

私達、度々ご馳走に預かり~

心のこもった手料理や、おいしいケーキ

焼き菓子を何度も頂いて

すっごくおいしいです~^^

心も体も元気になりますよ~^^

しあわせ菓子~愛菓(あいか)

メニューの多さにびっくりしますよ~^^

いちごのショートケーキ(ホール) ¥2600

レアチーズケーキ(ホール) ¥2200

アップルパイ ¥2700

など、ケーキ・パイ各種~

すっごくおいしいです^^


焼き菓子もおいしくて

こないだ、ちんすこうを

頂きましたが~

こんなにおいしい~ちんすこう

初めて食べました^^

※ご予算に合わせて、プレゼント

贈答品、地方配送についても

対応なさっているそうです。

何かご予定がある方は

一度、お問い合わせ下さい


 彼女は、本当に素敵な女性で

愛にあふれ~慈愛に満ちた方です

おいしいものをお作りするだけでなく~

その方の喜ぶ姿~幸せを

祈り~応援する気持ちで

心をこめて作ってくれます~


 食べる貴女のしあわせを

つくる私は願います~

 つくる私もしあわせ

食べる貴女もしあわせ~

 しあわせ菓子~愛菓さん


那覇市の楚辺(泉崎りうぼうさん近く)が

ご自宅兼厨房なので、ご注文頂いたお客様は

お近くまで取りに来てくださるか

配達が必要な方は、別途配達料金¥500を

頂くそうです。

 しあわせ菓子~愛菓~
 玉那覇 さん (050-1172-9339)


しあわせ菓子~愛菓(あいか)

おいしそうでしょう~

このケーキは、私達のために

作って頂きました^^

お互いのご褒美に

大好きな玉那覇さんが

作って下さったケーキを

思う存分~二人で食べたくて

すっごく楽しみです^^


 たくさんの方に食べて頂きたいそうです^^

心も体も満たされて

あったかい気持ちになります

 是非一度、ご賞味下さい

彼女の素敵なお人柄が

ケーキの味から

伝わると思います~

 しあわせ菓子~愛菓(あいか)さん

ネーミングもすっごく素敵です~^^



同じカテゴリー(お友達)の記事
天才アーティスト
天才アーティスト(2010-12-17 14:28)

素敵なアーティスト
素敵なアーティスト(2009-12-05 13:53)

 気療ヒーリング
 気療ヒーリング(2009-12-03 18:38)

静と動
静と動(2009-10-15 17:51)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:34│Comments(4)お友達
この記事へのコメント
うたたねみかん さん

うん~おいでね~^^
きっと近いうちかもよ~^^
待ってるからね^^
みんなで楽しい行き来が
できたら~いいね^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2009年11月18日 20:35
うんっうんっ(感激)(≡>∀<≡)
食べたい〜!♪♪♪(笑)
いつ行けるかな〜♪楽しみだな。
最近ほんとに未来がすこし楽に見えます^^
いつも月の雫ブログに励まされています。
Posted by うたたねみかんうたたねみかん at 2009年11月18日 17:15
うたたねみかん さん

本当においしかったです~^^
心も体も喜ぶ~優しい味わいと
相手を思って作ってくれる
玉那覇さんの愛が~伝わってきました
みかんちゃんが、沖縄に来る時は
注文してみんなで、食べようね^^
Posted by カオス&ぽんちゃん at 2009年11月18日 12:32
うわぁ!
ほんとに美味しそう!!
こんなに美味しそうで見ているだけで幸せ気分になれる
ショートケーキを見たのははじめてです♪
今日はわたしの誕生日でもあるので、
なんだかホールのケーキの画像、
嬉しかったです^^
いつか食べに行こう♪
Posted by うたたねみかんうたたねみかん at 2009年11月15日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。