2016年02月12日

艶やかな球体






雲ってますが、気温も穏やかで

風が強いほかは過ごしやすい一日ですね




さて、ぽんちゃんのインフルエンザですが

一応の回復を見せ、今日までは安静にして様子見

ですが、お医者様と本人の希望で明日より営業を

再開したいと思います

突然の罹患で休業を余儀なくされたので、

多くの皆様にご迷惑をおかけしました

また、たくさんの励ましとお見舞いメールをいただきました

ここでお礼をさせて下さい


ありがとうございました!!


明日、2月13日土曜日15時よりオープンします

お休みの間、お待たせしました

また、私達2人も楽しく接客をさせていただきます~

よろしくおねがいします!







さて、今日は「セラピスト御用達フェア」より

レムリアン・シード・クリスタルの丸玉の

紹介です






艶やかな球体
















オリジナル鉱山産レムリアン・シード・クリスタル

の丸玉ですびっくり!


色はクリアータイプで艶は息を飲むほど

この子はこれでも小さいサイズ?!

他にもあったのですが、すでに商談中です(汗)


商談中の子は重さでいうと倍の大きさの子とさらに倍

の子(約3倍)がいました^^;


艶やかでクリアーの中に凛とした静寂

もしくは抑えきれてないパワーを感じさせる子達でした~


先に写真で紹介した子も決して引けを取るわけではありません!

ただ、サイズ的にオリジナル鉱山産のレムリアン・シード・クリスタル

の丸玉を見る事や触れる事を感じると。。


これだけの子に出逢えるか?と思うと、また内部のレインボーの

出現率で大きな子を先に商談中になったのだとカオス的に

考えています^^;



艶やかな球体




先の子に話を戻すと

薄っすらファントムの一部とおぼしきラインが

見えたり、レインボーが浮かびあっがったりで

何周も(丸玉を)させて楽しめます?!


丸玉は周囲の調和・和合のシンボルとして

用いられていますよね

それにレムリアン・シード・クリスタルのパワー

とスタミナ、希少性などなどが加味されるんですよ!!


興味を持った方は是非、月の雫へgo~!


希少な丸玉はご覧の1つになりますので

見てみたい方、手に触れたい方は、是非この機会にどうぞ~







商談中の子を雰囲気だけでも


艶やかな球体






艶やかな球体




です

写真では伝わりにくいですが

圧倒的な存在感!!

しかも離れた距離からもわかるレインボーに

テンションは振り切れてちょっと変になってしまいそう~



写真ではまだまだこの子達の良さは写せてないですが。。

商談中の子なのでこのぐらいにしておきますね^^;







なお、展示しているのは先にアップした子のみです

商談中の子は展示しておりませんご了承ください


















Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。