2012年11月21日

来週の満月の月詠み会のお知らせ

来週の満月の月詠み会のお知らせ





最近~快晴続きで

気持ちいいですね^^


冬に向かう

空の表情が

なんともいえず

素敵です


雲の表情

光のプリズム


今の季節が大好きなので

風を感じても

空を見ても


センチメンタルな気分になります^^;




来週の満月の月詠み会のお知らせ




来週28日(水)は

満月の月詠み会があります



今回は

「自分の音~心の響き」という

テーマで素敵な時間を

皆さんとご一緒させて

頂きたいと思います


ご興味のある方は

ご連絡お待ちしております^^





                  満月の月詠み会のお知らせ



           日時       11月28日(水) 夜7時~9時まで

           場所       月の雫

           定員       8名

           会費       ¥1500

            ※要予約

           連絡先      098-998-0165




      秋の夜長を、素敵な皆さんと楽しいワークで

      笑いあり、喜びありの温かな一時を

      ご一緒しませんか^^







同じカテゴリー(月詠み会)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 21:04│Comments(0)月詠み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。