2023年12月14日

はじまりの日^^


はじまりの日^^





今日は、私にとってはじまりの日


12月14日のお昼前に大きな産声で


「こんにちは~^^;」と誕生した日




いろんなものを握りしめて、地球人になった日^^;


大切なことや、面白いこと、楽しいことを4歳までは


しっかり記憶していたらしく


マイワールドを明るく展開して


いろんなことをやらかし、エピソード満載な幼き日々^^;




記憶をたどると、一人るんるんしながら


草花や土に触れ独り言を炸裂しながら


マイワールドに満たされて、笑顔で佇んでいた自分の


姿が蘇ります




これからは、あの頃の感性や感覚がより


大切になる気がして


懐かしい写真を見ては、くすぐったい気持ちと


わくわくときめく気持ちが合わさり


感性が刺激されていきます




あの頃もめちゃくちゃ幸せだったけど


年を重ねる毎に


感覚や感性がより柔軟になり


理解力の幅も広がり



むしろこれからが、あの頃以上に


いろんなことを楽しめて味わえて


いろんなことを深めていける


充実した時間が広がると確信しています




年を重ねることは


喜びが更に広がり、人生が味わい深くなる


素敵な時間の楽しみ方が広がるんだと


最近わくわくしています




来年のこの日が私にとっては


大きな目標があるので


この一年も楽しいチャレンジを重ねながら


素敵な時間を満喫していきたいです


















同じカテゴリー(私感)の記事
これからのビジョン
これからのビジョン(2024-03-21 16:06)

未来への種~
未来への種~(2024-03-13 17:10)

手をあてる
手をあてる(2024-02-24 14:08)

今だからこそ〜
今だからこそ〜(2024-01-27 21:38)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 20:26│Comments(0)私感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。