2022年11月13日

自分の声音(こえ)に出会えた^^

自分の声音(こえ)に出会えた^^





何年も前からずっとずっと



私の中でのキーワードは(音)で



心地いい音色を奏でる楽器や



いろんなものに興味を持ち、少しずつ触れ合ってきましたが



やっと一番大切なものと向き合い



あらゆるものが、響き合い繋がりました^^





私は自分の声にコンプレックスがあり



子供っぽいし、大人っぽいハスキーボイスに憧れたり



風邪気味の自分の声のほうが好きだったり・・・




歌は好きだけど、歌う声がこもって



出したはずの声が身体にもどっていて



何かが声を遮っているねと言われたことも・・・・



私の声はマイクにも入りずらくて・・・・





そうか、自分の声を通して



自分の中でやってきたつもりでいることに



確信もてなかったり、声をお腹からだせないのは



いろんなものも関連しているはず・・・と前々から感じていて



ボイトレを受けてみたいと思ってきました




今年本気で向き合おうと思って



動いてもタイミングが合わなかったり、日程調整が



うまくいかず、あきらめかけていた時に



大好きな矢野絢子さんしか、いない
https://salon-antenna.com/session/


絢子さんに習いたいと内側からもサインがあり



この日だと決め



絢子さんとも日程が合い、弾丸ツアーで一人旅^^;





座ったらどこでも寝込む私が



一人で大丈夫かと思いながらも



めちゃくちゃ楽しくて^^



行ってきました^^





2泊3日でしたが、神戸経由だと



初日は夜に到着して



翌日一日レッスン受けて



その翌朝にバスで移動




ハードスケジュールでしたが



言葉で形容できないほど



充実していて



私生まれ変わりました^^




初めて私の声音に出会えて、何もかもが



解放されて、自分の声を聴いて大号泣しました




つづく・・・



同じカテゴリー(私感)の記事
これからのビジョン
これからのビジョン(2024-03-21 16:06)

未来への種~
未来への種~(2024-03-13 17:10)

手をあてる
手をあてる(2024-02-24 14:08)

今だからこそ〜
今だからこそ〜(2024-01-27 21:38)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:28│Comments(0)私感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。