2018年07月26日

ホンマルラジオ沖縄~月の雫

ホンマルラジオ沖縄~月の雫







昨日は、久しぶりのラジオ収録がありました

ゲストはアニマルコミュニケーターとして

全世界で活躍されている

楠本倫子(くすもとともこ)さん


出会いは10年前

そして久しぶりに再会して

今年ご縁が深まり

ホンマルラジオにゲスト出演して

頂く事に~


とても素敵なお話で

沢山の方々に聴いて頂きたい内容です

http://honmaru-radio.com/tukinosizuku0012/

倫子さんは

魅力あふれる素敵な女性で

アニマルコミュニケーターとして

だけでなく

出会う人

今目の前にいる方

そして生き物達すべてに


大きな愛のメッセージを伝えてくれる

女神です


時に厳しく、時に優しく

ビッグマザーのような力強さと

少女のような愛らしさを放つ

倫子さんのお話は

心と体に、魂に響きます


大切な家族として

ご縁をいただき

素敵な時間を重ねながら

そばにいるのが

当たり前になり

つい、大切なことを

忘れてしまいがちですが


この子たちが

どれほど大きな愛で

私達を愛し、無償の愛を放ち続けてくれているか

倫子さんのお話を聞いて

何度も泣きそうになりました


我が家に来てくれた

ゴン太

この子のおかげで

どれほど毎日が楽しく潤い深く

なったか


愛おしさが増しました


世界中の方々が

生き物達に向ける姿勢

生き物達と向き合うきっかけ

共に素敵な時間を

愛あふれる時間を

重ねていけたら

なんて素敵なだろう~と

妄想しながら

夢描きながら

ラジオ収録していました


倫子さん、素敵なお話ありがとうございます

素敵なご縁に感謝感謝です










同じカテゴリー(ホンマルラジオ沖縄)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 12:45│Comments(0)ホンマルラジオ沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。