2024年09月12日

来月も楽しいイベントが続きます^^

来月も楽しいイベントが続きます^^




来週からエッセンスさんでのコラボイベントも始まりますし



来月も、きゅんきらフェスや



素敵な仲間たちとのコラボイベントが続きます^^




★10月4日~6日はきゅんきらフェスin大阪ミネラルマルシェに出展

 今回も魅力あふれる素敵なセラピストさんたちとご一緒します




★10月12日(土) 三重県を中心に活動している沖縄出身の


  素敵なセラピスト~shinyさんとコラボイベントをさせて頂きます


  shinyさんは、アロマや調香など~香りと豊かなインスピレーションで


  深いメッセージを紡いでくれる素敵な女性で


  月の雫とshinyさんのコラボが奏でる~ここでしか聞けない


  このタイミングでしか味わえない~ひと時を


  三重の自然豊かな素敵なペンションで


  セッション&お話会を開催します

 (詳細が決まり次第、お知らせ致します)




★10月19日(土) 名護の名護城公園ビジターセンター Subacoさんで


  to-mo aromaのto-moさんと月の雫コラボイベントを開催致します


  やんばるの妖精~to-moさんの紡ぐ自然との触れ合い


  優しく大らかな世界観~香りを通じて五感を刺激する


  楽しいワークショップや、天然石の奥深いお話、高次なる存在たちが


  今私たちに降り注いでいるメッセージのシェアなど楽しい時間を


  ご一緒できたらと思っています

 (こちらも詳細が決まり次第、お知らせ致します)




新たな視点、新たなリズムを取り入れて自分を動かし


心を動かす~9月


思い浮かぶことを大切に受け止めながら


素敵な地図を広げて~思いっきり羽ばたいてみませんか












同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:55│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。