2024年08月14日

自分スイッチ~入りました^^

自分スイッチ~入りました^^







私の中のずっとくすぶっていた~いろんなスイッチが



ど・ど・ど~んと稲光のごとく~入りました^^;



だいぶ遅れてしまいましたが・・・やっと~^^;



いざスタートすると、楽しくて嬉しくて



心地よく継続中^^;





その中でも、スタンドFMは毎日更新中^^



今日一日の心のつぶやき



イベント情報など~短い時間ではありますが



楽しく配信中です
https://stand.fm/channels/60445edee6747bcbc8c6e71c



インスタやフェイスブックライブも



ちょこちょこ続けていく予定です



今自分の中にあふれてくるいろんな情報を



いろんな思いを文字やアートとして綴ったり



日々自分語り~をいろんな角度からしています^^




ずっとやりたいと思いながら~思ったら即動けていた自分が



思うばっかりで、動くことが億劫になっていましたが



素敵なセミナーを受講したおかげで



初日からぱ・ぱ・パーンと私の中の浮いていた



あらゆるピースが連動し始めました





音色の紡ぎ手~比嘉あかねさんが講師をなさる



「一華五葉のお金の学校」



お金の話だけでなく、大切な要素があらゆることに



繋がり~2時間のセミナーの中で何回頭を振ったか



わからないほど^^;



納得するんです




全部にリンクする~シンプルだけど、深いお話なんです






きっとこれからも開講されると思うので



気になった方は、次回お問い合わせください^^




自分のステップの変化にわくわくがとまりません



あかねさん~いつもありがとうございます^^



これからますます楽しみです^^











同じカテゴリー(私感)の記事
いつからだって~
いつからだって~(2024-07-13 16:22)

これからのビジョン
これからのビジョン(2024-03-21 16:06)

未来への種~
未来への種~(2024-03-13 17:10)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:22│Comments(0)私感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。