2024年01月20日

想いをあむ~祈りをつむぐ

想いをあむ~祈りをつむぐ







自己犠牲ではなく、喜びと豊かさに満ちて


家族や知人だけでなく、他者を思い


すべてに寄り添い、謙虚に、まっすぐに


そして明るく伸びやかに生きている


美しい女神のような方々と頻繁にお会いするように


なりました




こないだブログでご紹介した方もまさに


祈り人でしたが、今週お見えになった方も


明るく美しく、愛らしい祈り人でした




大切な思いをずっと温めてきて


ご自分の信念を大切に


いつも笑顔で、明るく前向きに努力を重ねて


いらした方





古き良き沖縄の原風景のように


近所の若者にも、誰に対しても分け隔てなく


声を掛けられる




昔、私たちが近所のおじさんやおばさんに


何時だと思ってんの、早く帰りなさい


もう暗くなってきたよ




家族だけでなく、周りの大人たちがご近所が


みんな親しく、地域で子供たちを見守り


しつけてくれた時代




その時代を思い出させてくれる愛深き女神

純粋で、素直でひたむき




魅力あふれる方々との出会いとご縁に


胸震える~感動と感謝に満ちた一日でした










同じカテゴリー(私の声~内なる響き)の記事
拓かれていく未来
拓かれていく未来(2024-04-16 14:15)

心の糸~魂の糸
心の糸~魂の糸(2024-02-23 12:45)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:15│Comments(0)私の声~内なる響き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。