2019年05月17日

きゅんきらフェス初日^^

きゅんきらフェス初日^^







今日は、朝5時起床^^

準備を整えて

たくさんの荷物を乗せ

コンベンションセンター会議棟へ


心地いい風に吹かれ

会場がオープンする前

ふといろんなことを思い出し

あっという間の4年を

振り返ると

感謝しかありません


たくさんの人に

たくさんの仲間達に

支えられ

たくさんの笑顔に包まれて

感慨深い気持ちで

スタートしました

ミネラルブースも

きゅんきらも

過去最大のブース数で

オープンと同時に

たくさんのお客様が

来場されました^^


素敵な出会い

素敵なご縁

温かな時間が始まる


笑顔の花咲くきゅんきらフェス


明日も素敵なセラピストさんたちが

集われますよ


ミネラルブースでは

オークションも開催します


ご来場お待ちしております







同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 22:48│Comments(2)イベント第4回きゅんきらフェス
この記事へのコメント
百瀬さん
コメント、ありがとうございます。
沖縄石の会さんブース、お店番お疲れ様でした^^
書籍も求めている方々に販売できてよかったですね
 今後も、沖縄石の会企画楽しみにしています^^
Posted by ぽんちゃん&カオス at 2019年05月21日 18:42
 マルシェが無事に終了しましたね。
 朝の5時に起きて準備されたことを知り、改めて、感謝を申し上げます。
 暫くは、ゆっくり休んでください。

 おかげさまで、書籍の販売は、3日間で47冊を販売することができました。

 今回、入手したのは、埼玉県のベスブ石、オウム貝の化石(マダガスカル産)、「悪魔の足の爪」化石(イギリス産)、ラピスラズリ、スコップ型のスプーン、二重構造のコップでした。

 近くを通った時には、「月の雫」に遊びに行きま~す。
Posted by 百瀬 at 2019年05月19日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。